<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
オススメいっぱい

 君と僕。 7 (ガンガンコミックス) 

  

 6th Story CD「Moira」(初回限定版) 

  

 化物語(上) (講談社BOX) 

  

 化物語(下) (講談社BOX) 

  

 傷物語 (講談社BOX) 

  

 偽物語(上) (講談社BOX) 

  

 きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス ニJ- 22) 

  

 クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫 に 32-1 西尾維新文庫) 

  

 クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 (講談社文庫 に 32-2 西尾維新文庫) 

  

 クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子 (講談社文庫 に 32-3 西尾維新文庫) 

  

 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ブックレット付プレミアム・ボックス (数量限定生産) 

 猟奇的な殺人と誰も救われないストーリー。最後の最後で貴方は苦しさで泣いてしまうかもしれません。残酷な人間という狂気をふんだんに盛り込んだティム・バートンの世界をどうぞご覧下さい。 

 零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス) 

  

 あまつき絵巻 金華糖 ―小さめにしてみました。― 

  

 創聖のアクエリオン -太陽の翼-【限定愛蔵版】 

  
れべるあーっぷ
flash boreal kiss
かわいがってあげてください
あなたと合体したい
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ コッソリ書き続けてみる[:メモ:]

なんかあんまり話題もないんやけど…帰りの電車が結構暇なんでグダグダと書いてみることにします。

そういえば、今月はなんだか出費が多く感じる。
しかも高額なもの
まず、就活を共に乗り切った腕時計が壊れた。
誤って落としたら文字盤に罅入って、バンドが取れた…
何故か直そうにもなおせーんっ(泣)

泣く泣く新しいの買いました。
時計ないと落ち着かんしね。
だいぶ奮発したし、新しいのにも頑張ってもらわねばっ。

でもって次は判子を購入。
仕事で書類に認印押さなあかん機会が多々あるんよね。
やけど、うち高校卒業時にもらったちゃっちいのしかないうえに銀行印にもしてるからなくしたら大変なんよね汗

そこでいい機会なんで実印・銀行印・認印の三点セット買っといた。セットのがお得やしね(笑)
しっかし判子て高いをやね!
シヤチハタくらいしか買ったことないからマジビックリしたさ。
上には上があるし。
…そんなかんじで何かしら物いりな7月です。
| 愁菜の日記。 | 20:17 | comments(0) | - | | |

♯ 失敗だってドンマイ!

携帯からやったら毎日帰りに日記かけるんじゃね??
と何気に実践してみたり。

コメント見たよ。
お互い仕事大変やな
うちは人間関係はそんな苦痛ではないなぁ。ただ、タメで喋られへんってのがツライ
毎日、物足りなさを感じて帰路についてるげっそり

あ、そうそう。おかんは無事退院しました。
今日検診受けてオッケィやったら、もう仕事復帰できるそうな。
何はともあれ元気になってよかったーなんな今回の入院で親が年とったって実感したよ。
なんか…いろいろ考えると胸がぎゅーっとなって悲しいや。
それと、脈絡ないですが零崎文庫(違)買いましたよ。
発売日にコノミヤ行ったら売ってたハート大小

新書版は読みすぎて零さん登場んとことか閉じてても開くくらいボロくなってるからいい買い物やったかな。
それになんたってカバーと栞が零さん!!これだけで買う価値あるよな(笑)

ただ、三巻からはどうしよう…
新書版もあるし保管に困るんよなぁ

ぶっちゃけ文庫でるなら戯れ言ボックス意味ねぇぇぇぇっっ!!!
| 愁菜の日記。 | 19:30 | comments(1) | - | | |

♯ ストレス発散法[:プシュー:]

このブログ、携帯から書き込みができるいうことを最近思い出しました←遅っ

ミクシィも確かそうなんよね。
パソコンを立ち上げる手間がないから日記書くの続くかと思いきや全然そんなことないな

どっちにしろ筆無精ってことですな(笑)
何でもいいからひとつのことを続けてみたいなーげっそり

そういえば最近無性にムシャクシャしててるときに立ち寄った本屋でうっかり夏目友人帳を大人買いしたよー。

前から読みたいと思ってたのにいつも1巻だけ置いてなかったんよね。
それがアニメ化されるとかで全巻そろってたん!何この扱いの違い…

うちはどうやら、ストレス溜まったときって漫画読みたくなるみたいで。
一気に読んで別の世界に意識を飛ばせて現実逃避できるからかなイヒヒ←なんか文章にするとめっちゃ怪しい奴やな

まぁ、そんなわけでまとまりのないことをグダグダと書いてるけど。
要は、夏目友人帳。
オススメですよー!
妖怪好きにはたまらんハート大小

それがいいたかっただけっ!
| 愁菜の日記。 | 19:14 | comments(0) | - | | |

♯ グダグダやぁ〜(><;)

全然日記かけてないなっ;
ムクロにまかせっきりでごめんよーっo(_ _*)o

なんか毎日眠いーっ!
会社勤めてから11時には布団入ってるよげっそり

しかしあれですね、母は偉大ですね。

最近母が入院してたんやけど、どんだけ日頃頼ってたのかがわかるなぁ汗

もう家中バタバタしてたよ

以上、近況報告でしたっ
| 愁菜の日記。 | 12:39 | comments(1) | - | | |

♯ ちょこちょこっといじくったよ

世間ではもうG・Wにはいってるんですかぃ??
長い人だと11連休あるんよねぇー、うっらやますぃー!!!

うちはカレンダーどおりの休みっす。
今日も休みなの嬉しいけど、
欲を言えば土・日・月・火って四連休がよかったなぁ(*´>д<)
って贅沢すぎか。

そんなわけで資格試験の勉強ほっぽって、
ブログレイアウトをちょこちょこいじりました。
…というか元になるデザイン勝手に変えちゃってごめんよ(・_・;)

どうしてもブログパーツがつけたかったんだよぉぉぉぉ!

前のデザインだとサイドバーの幅が狭くてブログパーツつけたらはみでたんよね。
不細工!!と思って、幅変えてみたら、、、
なんとサイドバー全体に画像ついてたらしく、
増やした幅分だけ画像がなくてすっごい不細工になったのですよ。

予想外!!

なんでサイドバーの幅いじくっても影響ないデザイン選んで、
ちまちま幅増やして、余白調整して今回みたくなりましたー!!!

ただ、色がね…黒なんやけどいいかしら?
変えようと挑戦したけど、この記事書く部分だけややこくて気力がつきました。
なんで放置しときます!←ぇ

あ、amazon増やすの楽しいから骸もいじってみてねん(*^^)v





続きを読む >>
| 愁菜の日記。 | 22:09 | comments(0) | - | | |

♯ なんだかズラズラーっと並べてみる

おおお、なんだかんだでジュゲム初日記ですよ!
いまいち使い方わかんない(笑)
ついつい、画像を貼るときにヤプログの癖で画像ボタンを押してしまいます。
そんでもって「ああ、画像の管理でアプするんやった!」って気づくうち。
順応力がなくなってきたのかなぁ・・・

あ、そういえばヤプログの方は消しちゃうかぃ?
結構利用期間長かったし、
うちは軌跡として残しておいてもいいかなぁと思ってます。

さてさて、新生活が始まってやっーと一ヶ月が経ちましたよ。
いやーお給料日まで長かった!ジョギング
会社に合わせて口座も作らなあかんかったんやけど、
初めてクレジットカードも作ったよ。
いやー、クレジット便利やねぇ(笑)
ついついネットで買い物をしてしまうw
しかも仕事帰りに本屋寄ったりもしてまた買い物。
お金・・・お金が出て行くスピードが今までの倍だぁぁぁぁぁぁっっ(|||ω|||;)

仕事帰りに買ったものを意味なく無駄に並べてみる。。。
しっかし見事に漫画ばっかやな;

続きを読む >>
| 愁菜の日記。 | 18:00 | comments(0) | - | | |
<< | 2/2PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS