<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オススメいっぱい

 君と僕。 7 (ガンガンコミックス) 

  

 6th Story CD「Moira」(初回限定版) 

  

 化物語(上) (講談社BOX) 

  

 化物語(下) (講談社BOX) 

  

 傷物語 (講談社BOX) 

  

 偽物語(上) (講談社BOX) 

  

 きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス ニJ- 22) 

  

 クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫 に 32-1 西尾維新文庫) 

  

 クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 (講談社文庫 に 32-2 西尾維新文庫) 

  

 クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子 (講談社文庫 に 32-3 西尾維新文庫) 

  

 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ブックレット付プレミアム・ボックス (数量限定生産) 

 猟奇的な殺人と誰も救われないストーリー。最後の最後で貴方は苦しさで泣いてしまうかもしれません。残酷な人間という狂気をふんだんに盛り込んだティム・バートンの世界をどうぞご覧下さい。 

 零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス) 

  

 あまつき絵巻 金華糖 ―小さめにしてみました。― 

  

 創聖のアクエリオン -太陽の翼-【限定愛蔵版】 

  
れべるあーっぷ
flash boreal kiss
かわいがってあげてください
あなたと合体したい
≡ SPONSORED ≡
<< 花火はなびハナビ | main | 最近、感情の浮き沈みが激しい >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 6th Story CD「Moira」(初回限定版)

評価:
Sound Horizon
King Records =music=
¥ 4,650
(2008-09-03)
Sound Horizonとであってまだ日は浅いけれど、うっかり買ってしまいました。
初回限定版。
作りの豪華さ、そして細部へのこだわりに感動しました。
お金を支払う価値があったと思います。
限定版という名前で値段を吊り上げているだけの商品は多々存在しますが、文字部分の刺繍などアイディアに抜群のセンスを感じます。
歌詞カードも初めてちゃんと見ましたが。
歌詞カードと成立しているのか?ただ紙が連なっているだけでなく、あらゆる仕掛けがあり、歌詞が飛び交い、そこにもひとつの世界が存在していました。

個人的には二曲目の「人生は入れ子人形」がお薦め。
シャレの聞いた歌いまわしとテンポとノリの良さが思わず笑ってしまいました。
一貫したストーリー性もさることながら、この曲は独立した楽しみがあるように思います。

ハラショーハラショー!
| ムクロの日記。 | 12:45 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 12:45 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS