<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
オススメいっぱい

 君と僕。 7 (ガンガンコミックス) 

  

 6th Story CD「Moira」(初回限定版) 

  

 化物語(上) (講談社BOX) 

  

 化物語(下) (講談社BOX) 

  

 傷物語 (講談社BOX) 

  

 偽物語(上) (講談社BOX) 

  

 きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス ニJ- 22) 

  

 クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫 に 32-1 西尾維新文庫) 

  

 クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 (講談社文庫 に 32-2 西尾維新文庫) 

  

 クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子 (講談社文庫 に 32-3 西尾維新文庫) 

  

 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ブックレット付プレミアム・ボックス (数量限定生産) 

 猟奇的な殺人と誰も救われないストーリー。最後の最後で貴方は苦しさで泣いてしまうかもしれません。残酷な人間という狂気をふんだんに盛り込んだティム・バートンの世界をどうぞご覧下さい。 

 零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス) 

  

 あまつき絵巻 金華糖 ―小さめにしてみました。― 

  

 創聖のアクエリオン -太陽の翼-【限定愛蔵版】 

  
れべるあーっぷ
flash boreal kiss
かわいがってあげてください
あなたと合体したい
≡ SPONSORED ≡
<< 夏だ、花火だ、祭りに行こう!! | main | 目がーっっ!目がぁぁあああっっ!! >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 初体験やわ

今さっき新幹線の切符をとってきましたっ新幹線プシュー

えへへ夏期休暇を利用して静岡に行くのです富士山

しかし新幹線なんか小学校の修学旅行でしか乗ったことないから手続き?をどうやったらいいのか、何もかもがわからんかったよげっそり

まず、時刻表の見方がわからん(笑)←笑い事じゃない

結局自分で電車を探すのはやめて、文明の利器ぴかぴか携帯さんに頼ることにしましたげっそり
乗りたい時刻いれたら該当の電車がわかるなんて、便利な世の中ですなー

電車がわかって窓口の列に並んでたら、親切なお兄さんが自動券売機での買い方を教えてくれて、なんとお会計画面までの工程を全部やってくれたのですよ!!
素晴らしいサービスっぷりやわ

なんか学生と勘違いされてたっぽいけどね下向き
ガク割適用されますか?とか聞かれたげっそり
でも切符とれたからそんなの関係ねぇっ!!

親切なお兄さんに感謝しつつ、今日のつぶやきはこれでおしまいにしますプシュー
| 愁菜の日記。 | 19:59 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 19:59 | - | - | | |

♯ コメント

夏やぁっ!!!!!
めちゃ夏らしいっ!!!
そしてうちらのキャラが打ちあがってるのに萌えwww

さすがひーやん。
細かいぜぃ(≧0≦*)ノ"
うちは自分の乗る新幹線を予約した事は無いけど、いつもネットで何かしらやらされてるよー。
なんでもネットで出来るからめちゃ楽!

しかし、そのお兄さんやり手やな(笑)
うちも親切な人にトキメキたいっ!(なんじゃそりゃ

そうそう、24,25日やっけ?
うち両方バイトやねんガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
今年は誰にも誘われてないから…ってバイト入れちまったYO!

す・すまねぇorz
祭り…行きたかった(涙
| 骸 | 2008/07/23 9:32 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS