<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オススメいっぱい

 君と僕。 7 (ガンガンコミックス) 

  

 6th Story CD「Moira」(初回限定版) 

  

 化物語(上) (講談社BOX) 

  

 化物語(下) (講談社BOX) 

  

 傷物語 (講談社BOX) 

  

 偽物語(上) (講談社BOX) 

  

 きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス ニJ- 22) 

  

 クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫 に 32-1 西尾維新文庫) 

  

 クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 (講談社文庫 に 32-2 西尾維新文庫) 

  

 クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子 (講談社文庫 に 32-3 西尾維新文庫) 

  

 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ブックレット付プレミアム・ボックス (数量限定生産) 

 猟奇的な殺人と誰も救われないストーリー。最後の最後で貴方は苦しさで泣いてしまうかもしれません。残酷な人間という狂気をふんだんに盛り込んだティム・バートンの世界をどうぞご覧下さい。 

 零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス) 

  

 あまつき絵巻 金華糖 ―小さめにしてみました。― 

  

 創聖のアクエリオン -太陽の翼-【限定愛蔵版】 

  
れべるあーっぷ
flash boreal kiss
かわいがってあげてください
あなたと合体したい
≡ SPONSORED ≡
<< お中元なんか嫌いやっ(><;) | main | 夏だ、花火だ、祭りに行こう!! >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ シュークリーム!

最近、シーズンだからか会社でお菓子をいっぱいもらうよ。今日はシュークリームもらった
めっちゃ美味いハート大小やっぱ高いとこのは違うね(笑)

まぁ、他の社員さんに配るんうちやから面倒くさいんやけど、ゼリーとかアイスが貰えるとやっぱ嬉しいなぁ

もらったのキープしてお弁当残して食べるてる
なんか白米とかベターってしてて食べる気しーひんよねぇ汗

ってこんなん言ってたらもったいないおばけがでるな(笑)
翔太のように妖怪裁判にかけられちゃたまらん!(超内輪ネタ)

頑張って食べるとしよう(・_・;)

| 愁菜の日記。 | 18:59 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 18:59 | - | - | | |

♯ コメント

おぉ、うちもシュークリーム大好きやwwww
ゼリーとかはあんまり好んで食べたりせんけど、でも貰えるんは嬉しいなぁ(≧0≦*)ノ"

今の時期、まじでご飯食べる気せん。
でも、冷えたご飯キライやねん。
ご飯(おかずも)は温かいのがベスト。
なんで、冷めたやつは温めて食べてます。
あつ〜。

ほんま、裁判かけられん様に注意せなな(笑)
懐かしいわぁ。
にんじんwwwww
そういや、完成したん見たことないわwww
もしまだあったら見せて〜。
にんじんがしゃべってるのを見たい←ってかにんじんうちやけどwwww

今日せっかくプリンタのインク買いに行ったのに、別のものに気を取られて…
帰ってきたらインクだけ買ってなかった(汗

うちのあほぉ〜!!
| 骸 | 2008/07/18 5:32 PM |
うち夏はゼリー食べまくりやで(笑)
スルッと喉を通るから重宝するもん。

冷えたご飯はうちも嫌いやなぁー。
でも連日暑くって、保冷剤もってかないとご飯腐ってまいそうで怖いから仕方なく冷たいまま食べてるよ。
会社に電子レンジないしね;

もったいないおばけのデータあるよー。
自分で納得いってないから作り直したいんやけど、
できないまんまズルズルしてるわー

そういうことよくあるよ(笑)
100均行くとお目当てのもの買わずに違うもの買ってくるのなんてしょっちゅうですよ
| シュウナ | 2008/07/21 10:08 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS